ストライダにもドロップハンドル・・・

ついたらいいと思いませんか?
ついたらいいと思いませんか?

 

 「Strida EVO」を長い時間漕いだ結果、ハンドルの位置を下げたいという欲求を自覚してしまいました。

 

 けれども、変形ハンドルを逆向きにつける仕様よりもハンドル位置を下げようと思ったら、もうドロップハンドル化するしか思いつきません。では、どうしたらドロップハンドルを取り付けることが出来るかとあれこれ考えてみたところ、簡単にドロップハンドル化が出来るのではないかと

 

 

勘違いしてしまいました。

 

 

 …ということで、勘違いのままストライダをドロップハンドル化してみたのが一年以上前の話。

 

 結局、一年経って、このドロップ化を振り返ってみた結果「やらかしてしまった」という結論に達しましたので、これから数回に分けて、

 

失敗の記録

 

を未練たらしく残しておこうと思います…。